所得税確定申告書類作成

目次

『超合理的節税術』の最大のメリットは?

『超合理的節税術』特別レポート期間限定無料進呈中

『超合理的節税術』ではどの程度のスキルが必要なのか?

『超合理的節税術』では費用はかかるのか?

『超合理的節税術』は休日にまとめて出来るのか?

『超合理的節税術』には違法性はないのか?

『超合理的節税術』にはデメリットはあるのか?

『超合理的節税術』は類似商材と比べてどちらが良いのか?

『超合理的節税術』ではレター通りの結果が得られるのか?

『超合理的節税術』についての質問受付



マグレックス、マッキントッシュ派青色申告ソフトウェアの最新版をアナウンス

 マグレックスは2009年12月9日、Mac向けの青色申告ソフトの最新版「Macの青色申告Ver.6」を12月11日に発売すると発表した。値段は1万3440円。

 「Macの青色申告Ver.6」は、不動産所得、事業所得両方の青色申告に対応した個人事業主向けのソフト。65万円の青色申告特別控除を受ける為に必要な複式簿記による記帳と貸借対照表、損益計算書の作成がスムーズに出来る。よく有る取引の摘要が多数収録された「バインダー」機能を搭載し、マウス操作だけで簡単に仕訳の入力が可能。使用者が入力した仕訳を登録することも出来るので、使うほど便利に成ると言う。又、「固定資産管理機能」は、2007年4月1日施行の減価償却法令改正に対応するほか、確定申告書Bの印刷機能も搭載して居る。

 OSはMac OS X 10.4.11〜10.6.x、Snow Leopardにも対応する。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。