所得税確定申告書類作成

目次

『超合理的節税術』の最大のメリットは?

『超合理的節税術』特別レポート期間限定無料進呈中

『超合理的節税術』ではどの程度のスキルが必要なのか?

『超合理的節税術』では費用はかかるのか?

『超合理的節税術』は休日にまとめて出来るのか?

『超合理的節税術』には違法性はないのか?

『超合理的節税術』にはデメリットはあるのか?

『超合理的節税術』は類似商材と比べてどちらが良いのか?

『超合理的節税術』ではレター通りの結果が得られるのか?

『超合理的節税術』についての質問受付



サイドビジネスで得た所得、申告してますか?

ヤフオクやアフィリエイト等、「インターネットで副業」をやって居る人がこのころは殖えて居るが、MSN産経ニュースによると、これらで得た収入を税務申告せず、税務署に申告漏れを指摘されるケースが急増して居るそうだ。

記件ではRMTの例が紹介されて居るが、所得税を源泉徴収されて居る会社員でも年間20万円以上の所得があれば確定申告が必要に成るとの件。サラリーマンのケース、所得税の計算や申告は会社がやってくれるため、別途副業で得た収入を申告するのが面倒、と云うのも申告漏れの原因の1つかもしれ無い。

けど、競りで得た収入等は申告しなくてもそうたやすいにはばれなさそうな気がするのだが、実際のシーン合はどうなのだろうか? 確定申告、してますか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。